


久々に


スーミラで動きますよー。
始めたはいいけど、どの装備を取りに行けばいいやら…。

とりあえずレベリングが楽になってるみたいなので、ローグ190にしますかね。という感じで動いてます。
WSはちょっとやる気戻ってから?

生産は息してますか?必要資材増えて作りにくくなってるような…;

まぁ、のんびりと~

復帰?


半年振りにラテールに行ってみたらローグが強いですね。
ソロでの上級コロシアムが余裕で「おぉっ!」ってなりましたw

さてさて、これからですけど、
気分が乗ったらINするくらいのふらふら具合でやってくかと思います。
これまでと変わらないといえば変わらないですが

ではでは~

4次織!


休止はさみつつも地味に続けますw
生活安定してきたら時間決まってくるかも?

ということで、気が付いたら4次織来てましたね。
転職できるのはスーミラだけですが、
他の子のやる気がどこかに行ってるので無問題。(ヲイ

メイン職がやり易くなるのは個人的には大歓迎です。
完全に趣味でやってる運ですからねぇ・・w

結果、上級コロシアムでやられる頻度が減りました♪
他の場所ではほとんど狩ってないから、それくらい。

目標としてはメイン・サブクラス両方とも191にして、
武器をコロ武器+9にしたいところ。
いつになるかなぁ…
ではではっ

ぐだぐだ。


地味に復帰~。
上コロ回ってたり、初級厳冬回ってたり、名誉稼いだり~。

初級厳冬は運で5分ちょっと、ローグで14分半残るほどでクリアーできるよ♪
運でも10分残せるようにしたいなぁ・・

ちょこっと耳コピお試し中~


星屑の平原のBGMをちょっと耳コピしてみてます!
途中経過を下に~・・・ほんとに中途半端だけどね;
http://blog-imgs-51.fc2.com/s/u/m/sumira/hosikuzu.mid

まだ後ろに隠れてる音つけてないけど・・・聞き取るの難しい;
まぁ、ゆっくりやっていこうと思います
ではでは!

| 気ままの気ままにホーム | 次ページ

